株式会社コート

2012春練習試合

5月4日練習試合を行いました。ブログ更新はしていませんが密かに練習は行っています。今回は即戦力の新入社員やはるばる松山より駆けつけてくれた社員も加わったメンバー構成となりました。また身長も技術も伸び盛りの小中学生が今回もチームを牽引してくれました。結果はともかく・・・内容は前回より遙かに良かったと思います。(Y)





全て読む>>

09夏 練習試合

梅雨の蒸し暑い最中の練習試合、暑さとまたもや運動不足との戦いでしたが
少しずつ練習の成果が現れだしたのか14試合中2勝をあげることが出来ました!
原動力となったのは小学生トリオ!高いモチベーション、ゴールへの執念、
息の合った?作戦など随所にキラリと光るプレー☆
今後が楽しみです。大人も負けずに頑張らないといけませんね〜

全て読む>>

09春 練習試合

GW中に練習試合を行いました。
繁忙期中は殆ど練習も出来ず、運動不足や力の差を大いに痛感しましたが、
今回は女性も子供も入り交じりの試合となり、終始笑顔の絶えない楽しい時間となりました。
連休中にも関わらず参加してくれたみなさん、有り難うございましたm(__)m

兄弟で何やら作戦会議中☆
全て読む>>

フットサル同好会忘年会

今年も残すところ1ヶ月となりました。
忘年会シーズンとなり、同好会も焼き肉で盛り上がりました。
全員揃わなかったのは残念でしたが、食べて語った時間は
いっそう団結力を強めた?かもしれません。
飲食の機会が増えるこの時期、残り2回の練習でしっかりカロリー消費しましょう。

全て読む>>

フットサル同好会 練習試合

9月7日に初の練習試合を行いました。
予想通りの大敗でしたが、一方的な展開にもめげず2点をあげました。
勝ち負けにこだわらず、楽しむ事がモットー。
今回の経験が向上心に繋がれば次はもっと楽しくプレーできそうです。

キックオフ直前、まだ余裕の笑顔ですが・・・。
全て読む>>

フットサル同好会活動開始!

日頃の運動不足解消と健康維持のため、フットサル同好会が発足しました。
仕事と家庭を第一に楽しく無理せず続けていきたいと思います。
ほとんどが運動不足の素人集団なので当面は基礎体力づくりが目標です。


みんなでリフティング。あと一歩が出ない。
全て読む>>
HOMEに戻る
Copyright (c) 2006 koto All Rights Reserved