株式会社コート

釣果報告2013.4

今月も釣り同好会(@個人活動)から釣果報告が届きました。
さぬき市某所にて良いサイズのスズキが釣れているようです。
これからますます楽しみな季節になってきました とのことです(Y)



全て読む>>

釣果報告2013.3

暖かくなってきた今日この頃。釣り同好会(個人活動)からの報告です。
さぬき市某所では良いサイズのスズキが釣れているようです。
写真にはありませんが昨日はメバルも好調でトータル2kg釣れたそうですよ。
(Y)


全て読む>>

釣果報告

釣り同好会は休会中ですが個人活動は行っています。この時期、東讃方面某所でチヌやスズキが釣れているようですよ。写真は50cmオーバーのチヌとこの日の釣果。(Y)





全て読む>>

インターンシップ2009(就業体験)

7月7日〜10日の4日間、インターンシップ(就業体験)に高松工芸デザイン科の生徒さんがやってきました。
例年とは違い1人での体験は心細かったように見えましたが、その分作業に集中して
取り組めていたように思いました。短期間でしたが、何か得たものがあったみたいで
有意義なインターンシップとなったようです。


全て読む>>

カマタマーレ讃岐支援募金

香川からJリーグ入りを目指すカマタマーレ讃岐。
その一歩となるJFL昇格をかけた大会の一次ラウンドが11月22日〜24日に高知県で開催されます。
それに伴う遠征費の支援募金のお願いに訪れた事務局の池端さん。
昇格への熱意に心打たれた当社フットサル同好会は社内で支援募金箱を設置。
社員のみなさんの協力もあり僅かではありますがお渡しする事ができました。
JFL昇格のかかった大事な試合、頑張ってください!
全て読む>>

インターンシップ(就業体験)

7月8日〜11日の4日間、インターンシップ(就業体験)という事で高松工芸デザイン科の生徒さんがやってきました。
パソコンでの作業他、工場での手伝いなど初めての経験ばかりで緊張気味の4日間でしたが、将来へ向けて貴重な体験をしてもらえたと思います。


MACを使っての作業。
短期間で覚えた事をうまく活用して課題に取り組めていました。
全て読む>>

「くらしと技術の建設フェア」の開催について

11月16,17日にアイテムえひめにて「くらしと技術の建設フェア」が開催されます。
キャラクターショーや自然災害の体感イベントなども行われます。
当社からはエコをテーマとした製品を出展します。
ご来場の際にはぜひ当社ブースまでお越しください。
場所など詳しくは下記のURLまで。
くらしと技術の建設フェア in 松山 2007
全て読む>>

ものづくりUD(ユニバーサルデザイン)フェア

5月25日〜26日、高松シンボルタワー3階かがわプラザにて開催しました。お忙しい中、関係者の方々はじめ足を運んで頂いた皆さん誠にありがとうございました。


<当社出展ブース>
・見やすいLED交通標識(ブリリアントボード)
・アンチヒートブロック(リサイクル品)
全て読む>>
HOMEに戻る
Copyright (c) 2006 koto All Rights Reserved